2012年5月18日金曜日

またまた『ことほん。準備号』、まだまだ配布中!

昨日16日は、コンコ堂(阿佐ヶ谷)にも『ことほん。〜準備号〜』を数部置かせていただきました!

今日はいっしょに作ってるmiki.tさんが貝の小鳥(目白)に配布に行ってくれたようです!実は、もしかしたら『ことほん。』を置かせてもらいに行くには敷居が高いかなあなんて思ってるお店が何軒かあるんですが、貝の小鳥もそんな感じで難しいかなあなんて思ってたら、miki.tさんから置かせてもらえたよ〜とのメールが!さすが!

というわけで、あらためて17日(日付変わって18日?)現在の配布先を載せます。↓

トムズボックス(吉祥寺)
ポポタム(目白)
デッサン(中目黒)
ひぐらし文庫(雑司ヶ谷)
コンコ堂(阿佐ヶ谷)
貝の小鳥(目白)

いやあ、だいぶ、増えましたねぇ、配布先!

まだまだいろんなところに行きますよー♫



──アマン・ガズ

0 件のコメント:

コメントを投稿