2012年7月14日土曜日

『ことほん。創刊号』絶賛配布中です!!

先月末〜今月頭に完成していました、

『ことほん。』創刊1号!!


特集は「どうぶつのこととぶんぼうぐのこと」

ゾウさんテープカッターが目印の、準備号よりもおおきな号です。

町のなかのどうぶつの思い出。

どうぶつ雑貨を見つけるには?

大好きなあの動物!

どうぶつのことはもっともっといっぱい書きたいけど、

創刊号ではそんな中からほんのちょっと選んでお届け☆


ぶんぼうぐっていつのころもずっと好きでした。

こどものころも、大きくなったいまも。

すてきなぶんぼうぐ屋さん巡り。

ぶんぼうぐのこと、あれやこれや。

ぶんぼうぐ最前線とは!?


たくさんは書けないけど、でもたくさん詰め込みました♪

どうぶつのことと、

ぶんぼうぐのこと!



もういろんなところで置かせていただいてます!

いつ行っても楽しい発見、お買い物ができる目白のポポタム

ぶんぼうぐのことを書こうってmikiさんと決めてからずっと頭にあった
経堂のハルカゼ舎

行くとかならずおもしろい絵本に出会っちゃう、同じく経堂のウレシカギャラリー

吉祥寺、絵本、と言えばここ! トムズボックス

目白の青いドアがとても素敵な優しい本屋さん、エホンハウス

それから阿佐ヶ谷では、ぼくの大好きな本屋さんコンコ堂と、

『ロシアの絵本と文学フェア』を開催中のロシアン雑貨のお店、パルク

にて、『ことほん。』の創刊1号、絶賛配布中です♬


今日から3連休のひともいるかもしれませんね。

そんな方はぜひ、おでかけのついでに上で書いたようなお店に立ち寄ったら、

さらにさらにそのついでに、『ことほん。』を探してみてください♪


目印はゾウさんテープカッターですよ!





──アマン・ガズ

0 件のコメント:

コメントを投稿